人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年から2011年へ

本年もたくさんのご愛顧いただき、
ありがとうございました。
皆様の支えがあって、
KiKusaの活動を続けることができました。

毎日、植物に触れていると、その自然の持つ力を、
本当にたくさん感じます。
それを、KiKusaなりの見方で形にして、
皆様に提供、提案していくことが
私たちの役割だと思っています。
ここから何かを感じ取った方は、
一緒に歩を進めてください。

昨年の言葉をもう一度思い返し、
来年へ、ひとつ前へ踏み出す想いです。
「植物とふれ合い、自然を肌身で感じ、
その大きな力の中で生かされることを共感できたら、
人の暮らしの根幹に自然があることを思い出させてくれます。
人は感性によって生き、感性によって世界は変わるはずです。」

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

2010年から2011年へ_e0158628_22594188.jpg


------------------------------------
KiKusa
Botanical Art
by KiKusa-note | 2010-12-30 00:15 | KiKusa