人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 48の植物リース 展 」終了


「 48の植物リース 展 」は終了しました。
本展も、たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

「ダフニスとクロエ」の24点のリースは、様々な反響がありました。
「絵画を飾るように植物リースを飾りたい」という思いから、
シャガールのリトグラフの感性に惹かれ、今展を開きました。

1800年前に書かれたロンゴスによる恋愛物語を、
50年前にシャガールの絵によって再編され、
今また、それを植物リースによって形にする試みでした。
植物の持てる可能性を、また新たな見方で
少しお伝えできたかなと思っております。

また、このような展示をどこか違う場所で出来たらなと考えています。

購入していただいたリースは、特別なラッピングにて
発送していきますので、しばらくお待ちください。


「 48の植物リース 展 」終了_e0158628_0292264.jpg

写真 :「ダフニスとクロエ」 のリース展風景
PENTAX67, KODAK PORTRA NC


-----------------------------------------------
KiKusa
Botanical Art
by KiKusa-note | 2011-12-20 00:09 | KiKusa