colissimoでの「 いのちのリース 展 」 終了


e0158628_1621920.jpg

e0158628_22455081.jpg

写真 : 展示風景
PENTAX67, KODAK PORTRA NC


丹波篠山のcolissimo (コリシモ)さんでの
KiKusa 「 いのちのリース 展 」は、無事終りました。
少し遠くでしたが、たくさんの方にお足を運んでいただき、
ほんとうにありがとうございました。

今年の2月初めに声を掛けていただき、展覧会をさせていただくことになって、
制作に打ち込んだ2ヶ月間、この場所、この季節、すべてが素敵な体験でした。

展覧会を観ていただいた方には、築70年の木造建の郵便局舎跡で、
私たちの「宇宙」や「過去」について想いを馳せて、
植物のリースという作品の中から、
「いのち」や「未来」についての何か大切なものの手がかりを、
少しでも感じていただくことができたのなら良かったと思っております。


------------------------------------------------
KiKusa
Botanical Art
by KiKusa-note | 2012-05-16 16:27 | KiKusa


<< 「 形のない紫陽花リース 展 ... 山の風景 >>