引越し


e0158628_14501830.jpg
e0158628_145195.jpg

写真:引越し後のKiKusa店内


------------

少しご無沙汰しています。

大阪の店舗は空っぽになりました。
5年前、始まりは何も無かったここから、たくさんの作品や人とのご縁が
生まれたことを思うと、終わってまた何も無い空間の姿にも
たくさんの可能性を感じます。

ようやく三重の松阪に引越して1週間が経ちました。
まだまだ環境を整えるのに時間を費やしそうですが、
思った以上に田舎暮らしが快適でびっくりしています。
空気や野菜など食べものが美味しいのが、
こんなに身体を楽にさせてくれるものかと思いました。

新しい連絡先も決まりましたので、お知らせします。
ご注文、お問い合せはこちらへ→ kikusa@mctv.ne.jp
新しい電話番号も改めてお知らせします。
(以前使っていた電話番号、メールアドレスは使えません)
リースや印刷物のご注文なども、お受け出来ます。
ただ今、来年のカレンダーを制作中です。お楽しみに。

こちらでの活動は、まずは自宅にアトリエを作るところから始めます。
松阪で来ていただく場所が出来るには、まだまだ時間が掛かりそうです。
皆さんも、長い目で待ってくださいね。

この移転を機に、名前も新たにします。
「 KiKusa  Botanical Art 」
植物の芸術表現をさらに追求していきたいとの思いで”Art”の文字を入れました。
植物を通じ、この時代に果たせることを懸命に作り出したいとの思いです。
また一歩ずつ皆さんと共に歩みを進めて行きたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


--------------------------------------
KiKusa
Botanical Art

kikusa@mctv.ne.jp
by KiKusa-note | 2013-09-07 14:58 | KiKusa


<< 「 KiKusa いのちのリー... 「 縁(えん)のリース 」 >>