「 植物の記録 展/回顧12~14 」 ご来場のお礼


e0158628_1516497.jpg
e0158628_15182535.jpg
e0158628_15184247.jpg

写真:「 植物の記録 展/回顧12~14 」展覧会風景


名古屋のhaseさんでの展覧会「 KiKusa 植物の記録 展/回顧12~14 」には、
たくさんの方が遠くからお足を運んでくださり、ありがとうございました。
植物づくりの会も30人ほどの方にご参加いただき、ありがとうございました。
植物に触れ合う時間を楽しんでいただけたと思います。

緊張感のあるhaseさんの広い空間での展覧会は、さながら植物美術館の様でした。
KiKusaのこの2年間の歩みをご覧いただけたと思います。

植物藝術のものづくりは始まったばかりで、まだまだ深く突き進めていきたいです。
やりたいことも山積みで、植物が持つ無限の力をもっと抽き出して、
誰もが見たこともないような植物の姿を形づくって行きたいと思います。

世界は常に変わっていくもので、それをどう変えていくのかは、
今を生きる私たちに掛かっています。
植物は、暮らしを支え、癒し、悟し、心を開放してくれる存在です。
不確かな世の中で確かな未来を指し示すには、植物と藝術の力が不可欠だと確信しています。
とはいえ、人一人では何も変えられません。植物の力を感じ取った方々と共に、
これからも一歩ずつ歩みを進めて行きたいです。

------------------------
KiKusa
Botanical Art

tel / fax 0598-67-0524
kikusa@mctv.ne.jp
by KiKusa-note | 2014-11-11 15:27 | KiKusa


<< 「 植物の信仰 - 檜(ひのき... 「 植物の記録 展 / 回顧 ... >>