人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

KiKusaの大阪での5年間の営業は、無事終わりました。
皆様に支えていただき、続けてくることができました。
まだまだ力無い KiKusa を応援いただき、
温かい心とご縁をたくさんいただきました。
ほんとうに感謝致します。ありがとうございました。

三重に移って、新たに一から植物の芸術活動を始めます。
皆様にお返しできるような、素敵な場所を作りたいと思います。
まだ何も決まっていませんが、思い描くものに向かって
一歩ずつ進んで行きたいです。

同じ時代を生きて、同じ場所で巡り合って、
みんな一度きりの人生の中で、感性を共にできる瞬間がある。
そんなご縁を大切にしていきたいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

今までの連絡先(下記)は、使えなくなりました。
06-6796-9325、 ephthalite@post.zaq.jp
新しい連絡先は、またお知らせします。

------------------------------------------------
KiKusa
Botanical Art

(大阪での営業は終了しました)
by KiKusa-note | 2013-08-09 00:01 | KiKusa